2006年05月07日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2366 count

個人戦果ランキング5位・だらだら放置の割に良い成果だぞ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日15時にサイド5攻略作戦発動。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人戦果ランキング5位を達成。勲功十字章を獲得。
  • チーム戦果ランキング3位を達成。ゲルググ★を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ゲルググ★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は2915に到達。2900突破です。次は夢の3000突破を目指しますが、それだけでは昇進はできません。大将は夢のまた夢ということですね。

前作戦の内容 §

 だらだら放置にしては優れた5位という成果は、過去に練り上げた編成メモのおかげです。

 ありがとう、過去の自分!

 特に2回目のNPC編成後の強狙い対策は芸術品ですね。

 ただ、6日目以降はまだ練り込む余地があったと思います。

 6日目以降に、もっと優れた編成を組めていれば、1~2位順位を上げられた可能性があります。

 ちなみに、1回だけ過去の編成メモから逸脱する編成にしています。これは、レッド・アイさんがイフリート改+ペズンドワッジ+専用MS14C+ザメルという編成にしているのを見て、真似をしてみたものです。しかし、特に凄い成果も出さないし、レッド・アイさんもすぐやめてしまったので、こちらもやめました。

今作戦の目標 §

 だらだら放置!

 ビグ・ザムも圧倒差で否決されたし。

 ノイエ・ジール出るまで、特にやることもなし!

 とはいえ、今作戦2日目以降の編成メモが存在しないのですよね。前2クールはずっとビグ・ザムだったので、ビグ抜きのメモがないのです。そのあたりは、手探りで編成を組み立てつつやらねばなりません。ちょっと面倒……。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060507151157
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.