2006年05月13日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1974 count

順位がジャンプアップする瞬間を目撃、美味しいPC戦は実在した!!

Written By: トーノZERO連絡先

 仕事をしながらGNOを動かして半ばログ取りオン落ち状態でいたのですが。

 たまたまPC戦になっていたのに気付いて、それを見ていました。

 それは、16:49終了の戦闘で、連邦のピアッツァとの戦いでした。

 Turn6で圧勝し、得られた戦果ポイントは436!

 16時集計で個人戦果ランキング3位が、17時集計では2位に上がっていました。

 これは凄いや!

 しかし、これを見ると、実は(現状の)2位と3位の差なんて無いんだ……ということが良く分かります。この順位アップは完全に運であって、実力ではありません。

 下手をすれば、戦果ポイントの差1000ぐらいは、PC戦や召還戦の遭遇運であっさりひっくり返ってしまいますね。

 真の勝者は、もっと圧倒的な差を付けて相手を引き離さねばなりません。

 ちなみに、ずっと1位を独走するサイ・コマ中将との戦果ポイント差は7000を超えます。途中までは、もっと上手くやれば戦う余地があるかと思っていましたが、とんでもない! ちょっと頑張る程度では対応できません。

 それにしても、いったい何を食べれば、これだけのポイント差を叩き出せるのでしょう……。

 うーむ……。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060513173115
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.