2006年06月07日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2831 count

人をラーメンにたとえる可笑しい可笑しい姫様の説明!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第188話 「不可解 狙われた行商人」

あらすじ §

 シュンは、行商人一行を二手に分ける作戦を提案します。

 しかし、それは老人子供を囮にして自分が逃げる算段でした。

 ナルトは、一人で戻り、キクスケが忍者装束で死んでいるのを発見します。

 ユリノシンとシュンを問いつめると、ユリノシンは事実を語ります。シュンの正体は菜の国の姫、ハルナ。そして、ユリノシンも百合之丞という忍者でした。

 老人子供は先に行かせ、ナルト達とハルナ、ユリノシンは野営します。

 そこを襲ってきた敵は、ハルナのテントに侵入しますが、既にヒナタが逃がした後でした。

感想 §

 百合之丞が非常に良い味のあるキャラですね。

 ハルナはどうしようもないイヤな姫ですが、百合之丞はそれを補って有り余る魅力のあるキャラです。

 目上のハルナを立てつつも、必要とあれば(へりくだりつつも)自分で主導権を取ってしまうところもあります。

 しかも、兄弟子のキクスケに一度も勝てないまま、兄弟子を失ってしまうという経歴まで。

 まさか、こういう流れになってくるとは思いもよらず、思わぬところで楽しめた感じでしょうか。

今回の一言 §

 ラーメンを使ったたとえばなし。面白いですね。

 単なる作戦の説明のはずが、ナルトの空想と突っ込みで、どんどん変な方向に流れていくのは可笑しいです。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2006年
06月
14日
格好いいぞチョウジ! 水をたっぷり飲んで行う忍法肉弾戦車の破壊力は強烈!?
3days 0 count
total 4840 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2006年
05月
31日
デブと言われるかと思って焦るがデッカイと褒められてご満悦のチョウジ!?
3days 0 count
total 2827 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060607200820
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.