2006年07月05日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 8700 count

いの、ナルト、2大ヒロイン(?)夢の競演! お色気もバッチリ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第192話「いの絶叫!ポッチャリ♥パラダイス」

あらすじ §

 いのは、大名の姫の見合いの代理という任務を受け、ナルトと一緒に行きます。

 姫は、過食で太ってしまったために、似ているいのに見合いを成功を要求します。

 しかし、現れた相手の男もデブ。

 いのは、気乗りがしません。

 ナルトはお色気の術で変化して勝手に代理を務めようとして、いのや姫を怒らせて事態は混乱します。

 代理を立てていたことは、見合い宛にばれますが、逆に太った姫が気に入られ、プロポーズされます。

感想 §

 お笑い系の1話完結の任務話です。

 今回は、いの+ナルトという2名だけの任務。

 結婚、恋愛の絡む見合い話ということで、いのが好きでもない男に良い顔をする苦労の話なのですが。ここで、ナルトがお色気の術を使って、色仕掛けで誘うために、話が混乱していくのがナルトらしい展開ですね。

 ナルトのお色気の術は、ある意味で天才的です。しかし、それが何を意味するのか、ナルト本人が今ひとつ良く分かっていないところが難点でしょうか。

 しかし、いの、ナルトの2大ヒロインの競演は花があってよろしいですね。

 いやいや、忘れてはいけません。

 伝声管でこっそり盗み聞きする姫も、ヒロインに数え、三大ヒロインと呼ぶべきかもしれません。

今回の一言 §

 お色気の術使用中のナルト君は立ち小便をしていました。ということは、性器はお色気の術で変化する対象になっていない……ということでしょうか? ってことは、裸を見られると一発でばれちゃう?

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2006年
07月
12日
お笑い1話完結シリーズは続くよ、熱いぞ変装アフロのガイ!
3days 0 count
total 2715 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2006年
06月
28日
逆玉確定寸前! 小国とはいえ、一国の姫(大名)から真剣に惚れられるナルトくん!?
3days 0 count
total 5520 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060705203754
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.