2006年07月30日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3272 count

単なる海賊と政府の戦いではない? これは世界が驚く大事件になった!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「#274 全ては仲間を守る為に!ギア2発動!」

あらすじ §

 ゾロ達は裁判所に突入します。

 裁判官のパスカビル、そして外から攻撃する海兵らをフランキー一家が阻止します。麦わら海賊団の面々はルフィがいる屋上を目指します。

 屋上での戦いは、ルフィがギアセカンドになることで、ブルーノを圧倒します。ブルーノはルフィの攻撃を受けてもまだ立っていて、ルフィはもっと凄い技を出そうとしますが、その瞬間にブルーノは倒れます。ブルーノは既にやられていました。

感想 §

 ブルーノは、ルフィが六式の技の1つを使っていると言います。

 ということは、ルフィは本当にCP9と戦える力を付けつつあるということでしょうか。

 しかも、ギアセカンドより凄い状態、ギア・サード(?)の可能性も示唆されます。

 それにしても、ブルーノの負けっぷりは、なかなかの名シーンですね。ルフィの技を食らっても倒れないので、攻撃に耐えたのかと思いきや……。立ったまま敗北していたとは。

 更に、ココロが言う「世界中が驚く」という発言には大きな重さがありますね。ルフィ達は、単にロビンを助け出すということしか考えていないでしょう。しかし、エニエスロビーを圧倒するということは、世界政府の権威に傷が付くということです。それによって、世界情勢すら変わる可能性がありそうですね。

今回の一言 §

 スカートをひらめかせてアクションも見せるナミさん最高!

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060730194324
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.