2006年08月18日
トーノZEROMAD映像の魅力 total 6115 count

北斗の拳+タッチ&etc……、本当に死に覚悟した爆笑MAD映像

Written By: トーノZERO連絡先

 本当に死ぬかと思った爆笑MAD映像です。

 いやマジで。

 猛暑の日と、そうでもない日が入り交じる時期で少し風邪気味、喉をやられていたのです。そんな時、この映像を見たらあまりの可笑しさに大爆笑。笑いすぎて咳が止まらなくなりました。それで、喉の状況は急速に悪化したのは事実です。

 というわけで、殺人級のお笑いMAD映像です。

 不意打ち的なネタの面白さを堪能するために、能書きは読まずにまずは見ると良いでしょう。

 というわけで、真ん中の再生ボタンをクリックして(Internet Explorerの人は2回クリックが必要という可能性も)、まずは鑑賞してください。

北斗の拳+タッチ §

(画像公開ポリシー)

ネタバレ防止用のダミー行 §

す。

見所 §

 時々入る台詞が最高ですね。

 クロスカウンターは「あしたのジョー」の映像にサッと差し変わるし。

 いちいち歌詞と「間違って」噛み合っている映像の数々も笑えて素晴らしい!

 東江戸川三丁目で指3本を立てるのもナイス。

 ちなみに、歌は全部分かりませんが、分かる範囲で書くと……。

 はっきり言って次が予測できないバリエーションの豊富さに圧倒されます。

 ちなみに、ヘルメットを取って出てくる素顔は超人機メタルダーという特撮ヒーロードラマのヒーローです。