2006年10月25日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2235 count

やはり第6週は相性が良いのか、個人戦果ランキング4位確定

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは本日14時ユーラシア降下作戦発動。メンテずれ1時間です。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人戦果ランキング4位を達成。勲功十字章を獲得。
  • チーム戦果ランキング5位を達成。ドム☆☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ドム★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は3413に到達。3400突破です。

 って、このまま5000に達するまでやるんでしょうか? (汗。

やはりバランスが変わっている §

 ストレートに奇をてらわずにプレイする限り、第6週は相性が良いようです。

 さして努力せずに4位です。より正確に言えば、努力するだけの体力と時間が無かったということですが (汗。

 しかし、明らかに以前とはバランスが変わって美味く噛み合わない状況が見られます。たぶん4人目のNT覚醒のせいではないかと思うのですが……。そのせいか、実はずっと3位だったのに、シーシーディーさんに抜かれて4位で終わったという状況がありました。こちらは、専用MS09Rを2機入れているのに対して、シーシーディーさんは専用MS09R+リック・ドム★★という構成です。明らかに劣る機材で負けたことになります。

 しかし、実は「速すぎる専用MS09R」を使ってバランスを崩すぐらいなら、実はリック・ドム★★を使った方が安定した成果を出せるのではないか……というアイデアを思いつきました。

 レギュラー・フォー(4機編成で使う4人のパイロット)が全員NTという状況下でのバランスの取り直しは急務と言えますが、うーんあまり良い見通しはまだありません。

今作戦の目標 §

 特に無し!

 ちなみに、今これを書きながらふと見たら、レッド・アイさんとシーシーディーさんが専用MS09Gを編成に入れていました。凄いな、ここで専用機カードを切ってくるとは。

 実は、編成のバランスが変わってきているのはトーノ・ゼロ中将だけでなく、他のランカーは意識的に編成のバランスを変えてきているのかもしれません。

 そういうことを考えると、今作戦の目標は個人戦果ランキング10位以内に確実に入ること……かもしれません。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2006年
11月
01日
上位第2集団でゴールイン、個人戦果ランキング4位確定・これはゾックの使い方の改善のおかげか?
3days 0 count
total 2502 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2006年
10月
18日
今更任務指南を書いてみよう・「大尉」の任務は偵察ザク不許可、3機編成推奨だ!!
3days 0 count
total 2301 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20061025141128
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.