2006年10月29日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 3881 count

広角アダプタは必須だ! ライブカメラの使い方が上手い佐野君!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 さすがに頭がかゆくてたまらないので、face&hair SANOで佐野君に髪を切ってもらいました。

 今日の話題のうち、いくつか。

佐野君TVに出演す §

 佐野君一家がTVに出ました。

 経緯は上記サイトに書かれた以下の内容に相当します。

先月、セブンイレブンの御用聞きサービスを受けている様子を

TV局が撮影していきました

その放送日が10月20日(金曜日)朝8時からフジテレビで放映している

『とくダネ!』の中の9時15分ぐらいからのコーナーで放映されるそうです

お弁当を届けるシーンやインタビュー、弁当を食べるシーンまで…

撮影していきましたがどこまで放映されるのでしょうか?

 直前に連絡を受けて録画して見ましたが、確かにあのface&hair SANOと、その後コンビニ弁当を食べる佐野君一家が放送されていました。

 インタビューは全て割愛されていましたのでありません。

 いろいろ興味深い撮影の裏話を聞かせてもらいましたが、なかなかTVの夢を壊す内容で、ここにはとても書けません。興味のある人は、face&hair SANOで佐野君に聞いてください。

ライブカメラの使い方 §

 face&hair SANOにはライブカメラがあります。

 他の同業者もライブカメラを設置しているが、使いこなせていないケースも多いと佐野君は言います。

 たとえば、レンズが標準のままで撮影範囲が狭すぎたり。更新間隔が速すぎて手の動きがよく見えてしまったり。設置場所の関係で、お客さんが識別できるほどバッチリと写ってしまったり。

 ちなみに、face&hair SANOでは広角レンズ付きで天井に取り付けられています。更新頻度は1分。解像度も低めになっています。

 これを見て、混雑状況をチェックしてから行けるのはありがたいサービスです。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2006年
12月
17日
なぜか今日は超混雑していたface & hair サノ
3days 0 count
total 2600 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2006年
08月
13日
テレビが面白くないと愚痴る佐野君!?
3days 0 count
total 2478 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20061029141841
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.