2006年11月02日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 9286 count

良い性格のポケモン、ポッチャマ。こういうキャラがいると、作品も面白くなるぞ!!

Written By: トーノZERO連絡先

名シーン(画像公開ポリシー)

濡れていつもの奇抜な髪型が変化したムサシ。彼女はもともと美人なのだ。事実として、海外のムサシ人気は高いのだ。

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のポケモンDPの感想。

サブタイトル §

「ポッチャマがんばる!!」

あらすじ §

 ポッチャマは、コンテスト用の技がうまくできません。そこで、一人で練習のために抜け出します。

 そこで、木の実を奪われたポケモン達と出会い、彼らのために一肌脱ぐことにします。

 彼らは、別のポケモン達に木の実を奪われたと思い込んでいましたが、実はロケット団に盗まれていたのでした。

 ピカチュウ達もいることに気付いたロケット団は姿を見せ、一網打尽を狙います。

 ポッチャマは、うまくできなかった技を上手く決め、ロケット団を撃退します。

感想 §

 ポッチャマ。良い性格で面白い奴ですね。

 実力も無視して安請け合い。

 根拠のない自信を見せます。

 しかし、こっそり一人で練習しようとするあたり、単なる見栄っ張りではありませんね。

 魅力のあるキャラクターです。しかも、他のポケモン達と違って、心の魅力が強く出ている珍しいポケモンです。ピカチュウと並べても遜色ない、特異なポケモンに育っていくのかも。

今回の一言 §

 今回はロケット団の魅力もたっぷり見られましたね。

 しかし、ポケモンから木の実を奪わねばならないほど腹ぺことは……。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20061102224213
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.