2006年11月08日
トーノZEROアニメ感想ネギま!?total 2935 count

今回も凄い絵が見られてドッキドキ。原作と違うのことを気にしている暇もない!?

Written By: トーノZERO連絡先

名シーン(画像公開ポリシー)

身体の長いオコジョのカモくんには、こういう描き方もあったのか! 凄い絵、格好良い絵、奇抜な絵、大胆な絵、意味不明の絵などが目白押しの今回の内容だが、あえてこの1枚を示してラブリーなカモくんに捧げよう。

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のネギま!?の感想。

サブタイトル §

「すみません…… おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

あらすじ §

 ネギ一行は幻想空間で謎の妖精が操るクラスメートに敗北します。

 幻想空間はナギが作ったものだという疑惑を抱きつつ、謎の妖精と再戦しますがピンチを迎えます。しかし、刹那がネギと仮契約することで、ピンチを脱し、妖精を封印します。

 幻想空間が解除されると、そこは元の廊下でした。

感想 §

 この映像表現の凄さはとても語り尽くせません。

 特に「あ、これだ!」と思ったカットだけで10個ぐらいあったかも。

 いや本当に凄いです。

 なので、あえて本筋と外れる感想を。

 カリメロ?

 アクビちゃん?

 ヤギのユキちゃん?

 ガンツ先生?

 いや~、ある年齢層以外には思いっきり意味不明の感想でしょうね。

 つうか、私にジャストミートしてる?

今回の一言 §

 ああ、30点ですよ。ガンツ先生の採点は30点。

 ……って、更に意味不明の感想になってしまった。

 まあ良いでしょう。これはノリです。ノリで、勢いのまま突っ走って面白かったと思えれば勝ちです。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20061108233525
サイトの表紙【ネギま!?】の表紙【ネギま!?】のコンテンツ全リスト 【ネギま!?】の入手全リスト 【ネギま!?】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.