2006年11月15日
トーノZEROアニメ感想ネギま!?total 2324 count

高橋名人へ、公共の電場を使って名人就任おめでとうと伝える素敵な公私混同アニメ!?

Written By: トーノZERO連絡先

名シーン(画像公開ポリシー)

たくさん作った方が単価が安いという理由でチュパ研Tシャツを作りすぎた明日菜。しかし、いくら売りさばこうとしても誰も買ってはくれない。誰もが通過する人生の峠の1つか。

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のネギま!?の感想。

サブタイトル §

「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by さよ

あらすじ §

 ネギは、幽霊のクラスメートを見えるようにする魔法を会得し、会います。

 ネギは、幽霊を成仏させるには心残りを解消するしかないと言いますが、幽霊になって40年になる彼女は生前の記憶を無くしていました。

 幽霊は、女子寮に何か手がかりがあるといい、ネギと出向きます。しかし、ネギとはぐれ、好き放題に遊んでしまいます。その結果、女子寮は幽霊が出たと大騒ぎになります。

 幽霊はみんなに取り囲まれますが、姿が見えるのはネギやエヴァだけでした。姿が見えない幽霊を、皆は恐れます。エヴァがこっそり朝倉のデジカメにだけ幽霊の姿が見えるようにします。デジカメを通してその姿を見て、みなは安心します。

感想 §

 明日菜が熱中しているのは電卓インベーダー?

 いやもう、電卓インベーダーなんて古い遊びはとっくに忘れていましたよ。どういうゲームだったかも忘れてます (汗。

 で、このネタは黒板の「名人就任おめでとうございます」に続くわけですね?

 最近、正式に名人に就任した高橋名人へのおめでとうですね?

今回の一言 §

 ラーメンを食うタカミチ。

 ああ、デス眼鏡タカミチのクールで凶悪なイメージが、ラーメン30杯でブースカ並みに! (笑

 (本当に30杯かどうかは確認していないので不明)

今回の二言 §

 ティーガーのツィメリットコーティングに1週間って、なんですかそのネタは!

 意味が知りたい人は、近くにいる年期の入った戦車模型作ってる人に聞いてね!

今回の三言 §

 うーん、自分の感想もどんどん壊れていくなぁ (汗。

 本当に知らない人には全く意味不明の世界だ……。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ネギま!?
【ネギま!?】の次のコンテンツ
2006年
11月
22日
ああ素晴らしき図書館島。私もここに住みたい!!
3days 0 count
total 3310 count
【ネギま!?】の前のコンテンツ
2006年
11月
08日
今回も凄い絵が見られてドッキドキ。原作と違うのことを気にしている暇もない!?
3days 0 count
total 2935 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20061115232052
サイトの表紙【ネギま!?】の表紙【ネギま!?】のコンテンツ全リスト 【ネギま!?】の入手全リスト 【ネギま!?】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.