2006年11月22日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2239 count

そろそろランカー引退が視野に入ってきた個人戦果ランキング6位

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日18時にグラナダ攻略作戦発動。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人戦果ランキング6位を達成。勲功十字章を獲得。
  • チーム戦果ランキング6位を達成。ゲルググM☆☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ゲルググM★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は3494に到達。3500突破まであと僅か。

前作戦の成果 §

 結果はボロボロでした。

 パイロットだけは何とか仕上がっていたものの、編成は甘く、しかも急速に多忙になって時間もつぎ込めません。そもそも、就寝時は起きるまでぐっすり寝てしまい、目覚ましで起きて何かをすることもできません。

 更に、他のランカーもぬるくないし、どうにもならない感じですね。

 1位争いがどうのと、偉そうな目標を立ててもこの結果ではどうにもなりません。

そろそろランカー引退か §

 いくつかの理由から、今クール限りでVPランカー引退を考えています。

 1つには、このまま続けても凄い成果は見込めないという後ろ向きの理由があります。

 逆に、本当に大将を目指すならランカーやってたらダメ、という前向きの理由もあります。任務をやった方が勲章は稼げるし、同じ勲章を稼ぐことを考えれば、任務の方がずっと楽です。GNOに使える時間が減っている状況で本当に大将を目指すなら、任務をすべきなのです。

 他に、新人の大挙参入という状況も微妙に影響しています。新しい人に、新しい体験の場を明け渡すという意味でも、指定席の数が限られるランカーに固執するのも良くないかな……と思うわけです。

 というわけで、次クールからはだらだら任務しようかと思います。何より、開戦初日から翌朝6時までの負担が劇的に軽くなりますね。

今作戦の目標 §

 というわけで、今クールはVPランキングを続けるので、今作戦はだらだらと放置します。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20061122230704
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.