2006年12月18日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1968 count

個人任務ランキング1位確定・隠居すると言ったのに……

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日午前8時にサイド2攻略作戦発動。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人戦果ランキング66位を達成。従軍記章を獲得。
  • 個人任務ランキング1位を達成。勲功十字章を獲得。
  • チーム戦果ランキング3位を達成。ザクI★を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ザクI★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は3590に到達。

ごめんなさい、嘘つきました §

 ごめんなさい。隠居するので、もうランキングに絡むことはない……と書いたばかりなのに取ってしまった個人任務ランキング1位。

 いきなり、嘘をついたことになってしまいました。

 本当のところ、始める頃はかなりだれた気分でした。しかし、あまりだれると隠居プレイすら危ういと思って、少し気合いを入れました。その結果がこれです……。

 ちなみに、全力では戦っていません。ライバルがぬるかったのと、ファミリー任務に徹したのが勝因です。

 ファミリーといえば、複アカを不快に感じる人もいるのでこれまで曖昧に書いてきましたが、ランコ中将とアズミ少将はトーノ・ゼロ中将の複アカです。まあ、見ていればバレバレなので、秘密とも言えませんが。

 しかし、アズミのGNO参戦後……、つまり3アカ固定メンバーで任務が可能になった後、トーノ・ゼロ中将が第1週を任務で戦ったことはありませんでした。そして、第1週の任務ランキング戦は3アカ固定メンバーでなければ1位は取れないだろう……ということは前から見えていました。

 そう……。前作戦は、第1週で上位を狙える初めてのチャンスだったわけです。

 なので、つい頑張ったという側面があります。初めての体験だったので。

 しかし、それを含めて考えても、ライバルのぬるさに助けられたのは事実です。実は2回ほどGNOをほったらかして外出しているのですよ。それでも1位なのは、まさにぬるさに助けられています。

勲章収支 §

 ちなみに、勲章は3590-3546=44を稼ぎました。

 VPランカーをやっていたら、20しか稼いでいないところです。

 1週あたりの換算で倍以上稼いだことになります。

 任務派は2週に1回は放置週と仮定して、1週あたりに稼ぐ数は半数相当と考えても44/2=22であり、20を超えます。

 というわけで、結果は黒字です。

今作戦の目標 §

 第2週宇宙は、ジオンにとって良いことが何もないので地上後方に残留して任務を続けます。

 もうちょっとダラダラとファミリーで任務を続けます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2006年
12月
25日
2週連続個人任務ランキング1位確定・第2週地上後方はジオンのパラダイス!!
3days 0 count
total 2332 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2006年
12月
09日
第18クール終戦・まさか3日でサイド3に侵攻されるとは!
3days 0 count
total 2256 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20061218082138
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.