2007年01月07日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2942 count

天守閣の補修費用のことは考えてくれない「名君」の城主!?

Written By: トーノZERO連絡先

名シーン(画像公開ポリシー)

国は人がすこやかであれば良い。天守閣が壊れたことなど、さほどの問題ではない。確かに良いことを言う殿だが、天守閣の補修費用のことは考えておらず、苦労するのは部下達。

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「お城で餅まき大レース!赤い鼻の陰謀」

あらすじ §

 お城で餅蒔きが行われます。

 その中に、お宝の入った当たり餅があります。

 バギー一味はそれを狙って餅を奪おうと襲ってきます。

 しかし、ルフィ親分や城主の活躍でそれは阻止され、人々の希望となる餅捲きは行われます。

 当たり餅は、ゾロの手に入りますが、単に餅が食べたかっただけのゾロはそれを捨ててしまいます。

感想 §

 おナミさん、和服の裾から見える足が色っぽくて最高!

 サンジも、おナミさんをさりげなく抱いたり、役得が多くて羨ましい!

今回の一言 §

 今、ビビが登場するのは、この江戸風の世界の特別編だけかと思いきや、次のワンピース映画はアラバスタ編の新作となって大活躍するようですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2007年
01月
14日
ナミさんの「身体の隅から隅まで」なんて、想像するだけで色っぽすぎる!?
3days 0 count
total 10324 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2006年
12月
24日
また出たルフィ親分! ファンサービスのスペシャルは良いが本編はどうした!?
3days 0 count
total 4315 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070107211849
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.