ハチワンダイバー 1
紀伊國屋書店

2007年01月22日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2237 count

個人任務ランキング1位確定・これでも隠居と君は信じるか!?

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは本日14時、ユーラシア降下作戦発動。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人任務ランキング1位を達成。勲功十字章を獲得。
  • チーム戦果ランキング7位を達成。ドム☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ドム★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は3809に到達。早々と3800を突破しました。前作戦で稼いだ勲章は61で、前々作戦が31なので、2週間と少しで勲章100を稼いだ計算になります。

 ちなみに、今のところ今クールは全ての週で個人任務ランキング10位以内に入っていて、その中で個人任務ランキング1位は4回目です。

 今クールでこれまで稼いだ勲章は合計で3809-3546=263となります。これは全クールにクールを通して獲得した全勲章241を既に20も超える数となります。12週間+αで稼いだ勲章を、たった6週間で超えてしまいました。

前作戦の経緯 §

 ほとんど宇宙後方に入り浸っていて、全ての週が任務週ですから、レベルも驚くほど低いままですが、それでも1位を取れました。

 やりかたは難しくありません。形勢が不利になっても悲観せずにマイペースで続け、ライバルにゆるみが見えたらそこを攻めるという「ハチワンダイバー方式」です。

 確実に1位を取れる方法ではありませんし、確実に1位を取るために取るべき方法でもありません。

 実は、そういう方法(「ダメならダメで、まあいいか」)を平然と取ることができるのが「隠居状態」というものです。

 もし、「現役ランキングファイター」を自認するなら、少しでも確実にランキング順位をもぎ取る方法を模索すべきですが、そうではないということです。

次作戦の目標 §

 このまま宇宙後方で任務を続けます。

 実は、全ての週を任務週にして、最後まで難5任務が可能かどうか確かめたいと思うようになりました。

 ちなみに、次作戦はトリオ任務派が本気を出す前線が地上の週ですので、順位よりも任務で稼ぐ勲章重視で行きます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2007年
01月
29日
個人任務ランキング4位確定・ところで投票がギャンってマジっすか!?
3days 0 count
total 2781 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2007年
01月
15日
個人任務ランキング4位確定・これで何と休み無しで5週間任務漬け!
3days 0 count
total 2242 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2006年
12月
19日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
ハチワンダイバー 1 柴田ヨクサル 集英社
3days 0 count
total 2229 count
2006年
12月
19日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
ハチワンダイバー 1 柴田ヨクサル 集英社
3days 0 count
total 2662 count


ハチワンダイバー 1
紀伊國屋書店

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070122141330
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.