2007年01月28日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3336 count

どれほどピンチでも諦めない、強い意志を持ったナミさん最高!!

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「5人のナミ?反撃は蜃気楼とともに!」

あらすじ §

 カリファはナミを追い詰めます。

 ナミはクリマタクトで蜃気楼を作って攻撃をかわします。

 そこに、モンスター化したチョッパーが乱入し、カリファはそれをナミが変身した姿だと誤認します。

 ナミは、カリファの能力を解除するには水で石けんを洗い流せば良いと気付きます。

 しかし、カリファはナミを水のところに行かせません。

 ナミは、クリマタクトで部屋に雨を降らせます。

感想 §

 やっぱりナミさん最高!

 どこからどう見ても、能力者のカリファに対してナミの勝ち目はありません。

 それにも関わらず、それこそ天候や蜃気楼を操ることしかできないクリマタクトで、戦い抜いて見せます。石けんのせいで身体が不自由だというのに。

 つまり、ナミは勝つために最も大切なことを知っています。つまり、自分自身の中の恐怖に負けないということです。

 それだけではありません。

 これほどの状況下で、ナミはチョッパーの心配すらしています。

 いや本当にナミさん最高!

今回の一言 §

 今日は、face & hair サノで散髪を待っているときに、うっかりジャンプを読んでしまいました。うっかりワンピースも。いや~、原作はもうエニエスロビー編が終わって、Dの名を持つキャラがうじゃうじゃ出てきて、カヤは指名手配された射撃の王の正体が分かっているわけですね。

 しかし、このまま行けば、アニメが原作に追いつくのは時間の問題っぽいのかも。

 どうなるのか、今から心配……。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2007年
02月
04日
大胆、これはアンチSD表現か? 変なナミさんがいっぱい!!
3days 0 count
total 5637 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2007年
01月
21日
間違いを連行中のロビンから「2回も」指摘される間抜けさが魅力のスパンダム!?
3days 0 count
total 3901 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070128231700
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.