2007年03月12日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2033 count

全週個人任務ランキング10位以内の目標達成・そしてベルファスト攻略作戦!?

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日21時ベルファスト攻略作戦発動。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人任務ランキング4位を達成。特別戦功章を獲得。
  • チーム戦果ランキング5位を達成。ガルバルディーα☆☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ガルバルディーα★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は4153に到達。4153-3546=607ということで、今クールに稼いだ勲章は600を突破してしまいました。ありゃりゃ! しかし、ギャン+ビグ・ザムで延長という好条件が重なった結果で、常にできることではありませんね。

 また、全週個人任務ランキング10位以内の目標達成です。

前作戦の感想 §

 GP03D戦艦削りは強すぎです。

 何せ、全防待機の中将のグワジンがあっさり落とされます。(艦長の回避は上げていない)

 PC戦になった場合、GP03D以外の敵の全機を落としているのに、GP03Dの戦艦削りで戦艦を落とされて負けます。前作戦最後の宇宙後方の長期駆逐は、PC戦で4敗まで追い込まれました。(もちろん、コロニー任務は既に終わっていて、コロニー任務の舞台である側面戦闘区域Nですらない場所で)

 これはもう、宇宙ではやってられんわ……というわけで、最後の最後で地上後方に降りました。ビグ・ザムがあるとき、GP03D発売後は完全に宇宙と地上の有利不利の条件が逆転しますね。

 ちなみに、全週任務漬けだと、補給アカウントに頼らずにビグ・ザムとノイエ・ジールの両方を買えることが確認できました。

次作戦の目標 §

 ベルファスト攻略作戦というのは、初めて見たような気がします。

 もしかしてジャブロー?と思いましたが違いました。

 しかし、もう終戦です。コロニーも落ちなかったので、ジオンの負けですね。

 残った時間は勲章の上乗せに使います。

 ちなみに、次クールの開戦日はおそらく外出中です。開戦直後から頑張るということは不可能で、数時間遅れでゆっくり始めることになると思います。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070312211558
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.