2007年03月25日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2629 count

まさに良いところで報道特番に中断される悲劇!?

Written By: トーノZERO連絡先

 アニメ感想家トーノZEROのアニメ感想を始めます。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「ロビン解放!ルフィ対ルッチ頂上決戦」

あらすじ §

 ロビンとフランキーはスパンダムの部下を圧倒します。

 海軍の砲撃が始まり、司法の塔の上部は倒壊します。

 そげキング/ウソップは何とか無事です。

 ココロ達やナミは地下通路を進みます。

 ルッチはルフィのギアセカンドの仕組みを見抜き、壁を壊してココロ達が進む地下通路に海水を流し込みます。

 (以下報道特番で中断)

感想 §

 ルッチが地下通路に海水を流し込むというのは、予想外でした。盛り上がる凄い展開ですね。確かに、これは有効な策です。しかも、脆弱なココロ、チムニー、ゴンベ、ナミが被害者としてそこにいます。もちろん、悪魔の実の能力者であるルフィにも危機的です。

 さあ、どうなってしまうのか。

 ドキドキですね。

 しかし、まさにその瞬間に報道特番に切り替わってしまうとは。

 更に、一瞬だけ流れた次回予告によると、次回はルフィ親分の特別編のようです。まさに生殺し (笑。

今回の一言 §

 解放されたロビンは、フランキーから戦力に数えて良いかと言われて当然のように戦います。タフな女性ですね。そこが魅力です。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2007年
03月
30日
変な顔の親爺ばかりがずらっと並ぶ、これがバスターコールのインパクト!?
3days 0 count
total 2895 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2007年
03月
18日
スパンダムの敗因・それはロビンへの言葉なぶりの快楽に酔いすぎたこと!?
3days 0 count
total 5397 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070325233843
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.