2007年05月13日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2287 count

すっかり忘れていた素顔のウソップは、やはり無謀なお茶目さんだった!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「拳に込めた想い!ルフィ渾身の銃連打」

あらすじ §

 倒れたルフィに、素顔のウソップが立てと呼びかけます。

 ウソップはルッチを挑発します。ルフィは立ち上がって、ルッチと戦い、死闘の上でついに倒します。

 一方、ゾロ、ウソップ(そげキング)、ナミ、ロビンは助け合って海軍の強豪と戦い続けます。

感想 §

 今回の見所は、やはり素顔のウソップでしょう。

 ルフィは、そげキングの正体がウソップだと気付いていなかったような感じもあります。だからここで、別れたはずのウソップが素顔で言葉を送ることに心理的に大きな意味があったかもしれません。そこにいるはずの仲間ではなく、そこにいないはずの仲間(別れたはずの仲間)の声があればこそ、最後に立てたのでしょう。

 それに加えてルッチを挑発するウソップのホラの大きさと無謀っぷり。仲間のために身体を張る男です。だから、彼には魅力があるわけですね。

今回の一言 §

 何か見つけたサンジ。次回はサンジの見せ場もありそうですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2007年
05月
20日
意志を持った船・それは一種の妖怪変化か!? メリーよ!!
3days 0 count
total 2792 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2007年
05月
06日
橋を壊して仲間の連絡を絶つ! なかなか鋭いことを行う世界政府海軍!?
3days 0 count
total 2679 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070513215958
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.