2007年07月01日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3771 count

シャンクス再登場・第1話の回想もあって原点から再スタートな感じ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「シャンクス動く!暴走する時代への楔」

あらすじ §

 シャンクスは白ひげに会いに行き、仲間殺しを行った黒髭と戦わないようにと申し入れますが、聞き入れられません。

 フランキーが作る新しいルフィ達の船の建造に、アイスバーグやガレーラの主要メンバーが手伝いに来ます。

 ルフィは宴会で所持金のほとんどを使い切ったことが明らかになり、ナミは怒ります。

感想 §

 いや~。

 いいですね。

 シャンクスですよ。

 ほとんど出番が無いにも関わらず、シャンクスの存在感は大きいですね。

 やはり、あの麦わら帽子を見るごとに、無意識的にシャンクスを感じてしまうためでしょうか。

 ちなみに、ヤソップも良いですが、やはりいつも肉を食ってるシャンクスの部下が好きですね。どこが好きかって、第1話で肉を食いながら山賊を撃ったところがいい!

 会話の内容も、核心に迫って来ていますね。もはや、ゴールド・ロジャーではなく、ゴール・D・ロジャーという名前が飛び交っているし。ルフィやサウロと同様に、やはりDの名ですね。

 しかし、ムードだけ盛り上がって、これから何が始まるのかはまだ分かりません。この先の展開に期待しましょう。

今回の一言 §

 お金が無くなっているのに気付いて怒るナミさん最高!

 しかも、ルフィをボコボコして服従させるし。

 まさに、ルフィ海賊団の裏ボス。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2007年
07月
08日
ガレーラカンパニーの格好いいTシャツを着ているルフィ!?
3days 0 count
total 5917 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2007年
06月
24日
逞しくなったコビーの姿に、長く続いた作品ならではの喜びを見出すか!!
3days 0 count
total 3681 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070701221853
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.