2007年08月02日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2211 count

個人任務ランキング3位を達成・大将昇進と言われる勲章まであと9、9しか無いのだ!!

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日正午12時ユーラシア降下作戦開始。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人任務ランキング3位を達成。特別戦功章を獲得。
  • チーム戦果ランキング13位を達成。ドム☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ドム★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は4989に到達。ただし、作戦開始数分後に終了した後方長期戦闘で戦功章が出て、これを書いている現時点での勲章は4991。

 急げトーノ。大将昇進と言われる勲章まで、あと9。あと9しか無いのだ!

前作戦の内容 §

 宇宙後方で任務漬けでした。

 勲章日照りにいじめられ、本来なら残勲章5ぐらいで作戦を終了する見込みが、予想以上に残してしまいました。当初は、残り11だと思っていて、一桁にすらならなかった!と嘆いていたのですが、なぜか勲章確率が低いはずの長期戦闘で戦功章が出て一桁にできました。ラッキー。

今作戦の目標 §

 もうランキング戦を戦う可能性はありません。

 どれほど酷い勲章日照りになったとしても、今作戦中には大将に昇進できるでしょう。

 昇進後は任務を終了しますので、ランキング戦はあり得ません。

 妥当な予測としては、1日約4回程度のペースで後方長期駆逐ができているので、あと戦功章5個はせいぜい2日ぐらいで稼ぎきることができると見積もっています。

もう戦わないの? §

 昇進後、何をどうするかは未定です。

 とはいえ、VP/MPを問わず、ランキング戦を戦うことはもう行わないと決めました。

 なぜかといえば、新しいプレイヤー達が育ってきているので、彼らがランキング戦を戦う喜びを尊重すべきだと思うからです。

 基本的にはGNO退役が主な結論となりますが、徹底的な敵巣放置等、やってみたいことが無いわけでもないのですよね。他に、いつまでも支援が付かない不人気に任務に助っ人で入る……というのも、やってみたいのですよね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2007年
08月
03日
本日昼12:20勲章4999到達! ついに昇進寸前!!
3days 0 count
total 1833 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2007年
08月
01日
勲章4982到達・大将昇進と言われる勲章まであと18、18しか無いのだ!!
3days 0 count
total 2124 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070802120746
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.