2007年08月26日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 4745 count

全力疾走するフルチンのフランキー・変態を子供に見せるなっっっ!!!

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「海を臨む百獣の王!夢の船堂々完成!」

あらすじ §

 フランキー達が作った船が、ルフィ達にお披露目されます。

 フランキーは、ルフィ達と一緒に行きたいにも関わらず、自分に課した制約ゆえにウォーターセブンに残ろうとします。フランキー一家の者達とルフィ達は共同でパンツを奪って走るという方法でフランキーを海に出させようとします。

 フランキーのパンツを手に入れたルフィは、パンツを返して欲しくば仲間になれとフランキーに告げます。

感想 §

 これは凄い。

 かつてこれほどフルチンで衆目の前を走り回ったアニメがあっただろうか。

 しかも、奪い合うのはパンツ1枚。

 チョッパーなど、口に咥えてましたよ。ずっとフランキーが履いていた臭そうなパンツを口に。

今回の一言 §

 ルフィの目標から見て、ゴーイングメリー号は小さすぎた……という印象はあります。それを考えると、新しい船はやっと野望の大きさに見合った船になった……と言えるのかも知れません。しかし、船は大きければ良いというものでもありませんね。濃密な仲間との時間を過ごすという意味では、小さな船も良いものです。

 はたして、船が変わったことで「仲間」の質が変わるのかどうか、今後の展開が興味深いですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2007年
09月
02日
大人の女とは、ためらわず握れる度胸と落ち着きの持ち主!?
3days 0 count
total 4613 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2007年
08月
19日
ついに全員賞金首・ペットのチョッパー50ベリー!?
3days 0 count
total 5650 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070826205953
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.