2007年09月02日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 4637 count

大人の女とは、ためらわず握れる度胸と落ち着きの持ち主!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピーの感想。

サブタイトル §

「さらば愛しき子分達!フランキー発つ」

あらすじ §

 あくまで麦わら海賊団入りを拒否するフランキーに対して、ニコ・ロビンは玉を握るという手段に出ます。

 フランキーは、アイスバーグから「自分を許せ」と説得され、部下達からの思いやりに泣きます。しかし、その涙をロビンに握られたせいにします。

 ルフィはパンツをフランキーに返し、フランキーは仲間になります。しかし、パンツは手に持ったまま、フルチンで船に乗り込みます。

感想 §

 感動的な良い話なのに、最後の最後の最も盛り上がるシーンで、フルチン。せっかくパンツを返してもらったのに、それを手に持ったままフルチン。最後の最後、本編が終わる本当に最後にサンジによる「パンツはけ」の突っ込み。

 さすがフランキー、グレイトだぜ!

 ブドウのように玉がもげるイメージ描写はグレイプだぜ!

 結局、ウソップ乗船のエピソードは次回に持ち越しですが、これは別エピソードに分けて良かったと思います。今回はフランキーのアレな後味が爽快に残りますので。

今回の一言 §

 それにしても、あっさりとフランキーの玉を握るロビンは大人の女ですね。

 最初の1回だけで、あとはフランキーの演技だとしても。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2007年
09月
09日
再び問題にされる海賊組織のケジメ・ゾロの宣言を有効にするために嘘をつく一同!?
3days 0 count
total 4658 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2007年
08月
26日
全力疾走するフルチンのフランキー・変態を子供に見せるなっっっ!!!
3days 0 count
total 4765 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070902100510
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.