2007年09月17日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2311 count

第21クール終戦・大将昇進完了したクールも終わり!!

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日午前6時、終戦しました。結果は、サイド3に攻め込まれてジオンの無条件降伏です。

 トーノ・ゼロ中将/大将が今クールに稼いだ勲章は5028-4757=271となります。昇進までは頑張って稼ぎましたが、大将昇進後は勲章無視でやっていたので、大した積み増しはできていません。

今クール各週の成果 §

  1. 個人任務ランキング1位を達成。勲功十字章を獲得。
  2. 個人任務ランキング4位を達成。特別戦功章を獲得。
  3. 個人任務ランキング1位を達成。勲功十字章を獲得。
  4. 個人任務ランキング3位を達成。特別戦功章を獲得。
  5. 個人任務ランキング4位を達成。特別戦功章を獲得。
  6. 個人任務ランキング3位を達成。特別戦功章を獲得。
  7. 個人戦果ランキング50位を達成。戦功章を獲得。
  8. 個人戦果ランキング40位を達成。戦功章を獲得。
  9. 個人戦果ランキング27位を達成。特別戦功章を獲得。
  10. 個人戦果ランキング21位を達成。特別戦功章を獲得。
  11. 個人戦果ランキング28位を達成。特別戦功章を獲得。
  12. 個人戦果ランキング32位を達成。戦功章を獲得。

 ちなみに、第9週になって急に順位があがっているのは、おそらくビグ・ザムの力で連邦PCを殴り倒す力が予想以上に強力だったからでしょう。第10週は作戦開始からビグ・ザムが使えるのでより上の成果になったものの、その後は連邦が強力になってビグ・ザム/ノイエ・ジールによるPC狩りも上手く行かなくなった感があります。

第13週の結果 §

 途中で終わった第13週は914勝31敗・PC戦360勝31敗でした。かなり勝ち越しているように見えますが、実は崖っぷちで勝った戦闘も多く、あまり美味しい戦いではありませんでした。

今クール全般の感想 §

 VPにせよMPにせよ、ランキング戦をやっていると時間に拘束されます。

 しかし、今クールの大将昇進後は久々に時間に拘束されない生活ができました。

 実は、「時間に拘束されない」というのは、マンポサンポ(1万歩前後の散歩)を行うには必須だということが良く分かりました。あれを行うと下手をすると2時間ぐらい外出することになりますが、中盤以降の高速回転する長期任務のサイクルからすると、2時間の不在は致命的です。どうしてもやるというのなら、モバイル運用が必要でしょうが、出先で通信はどうしても速度が遅くなりがちで、あまり快適とは言えません。

 そして、現状では私はマンポサンポを行わねばならないので、GNOが一段落したことは朗報と言えます。

次クールについて §

 やる気が起きたら少しやるかもしれません。

 しかし、当面はサイド3守備隊かもしれません。

 気持ちの整理が付いたらそこで引退という可能性もあります。

 ここまで積み上げて大将にまで昇進させた成果を解約で消してしまうのが惜しい……という未練が残るのが問題ですね。自分の心の弱さです。

余談・終戦確認という冒険 §

 本当なら昨日の18時に終戦していてもおかしくな戦況でした。

 1時間ごとにその後、終戦しているかチェックしましたが終戦しません。

 しょうがないので、午前6時直前に目覚ましをセットして寝てしまいましたが当たりでした。午前6時に終戦でした。ああ、でも寝ぼけて誤認していたという可能性もあるから、あまり自信は持てないかも…… (汗。

 2007/09/18追記 あとでGMSのログと最終戦闘数を突き合わせてチェックしましたが、おそらく午前6時終戦で良いはず……と確認しました。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2007年
10月
31日
ランコ中将およびアズミ中将の引退と、トーノ・ゼロ大将のサイド3常駐について
3days 0 count
total 2243 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2007年
09月
13日
本日18時サイド3攻略作戦開始・そこそこ勝ち越したPC戦754勝43敗!!
3days 0 count
total 2406 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070917132019
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.