2007年10月21日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2636 count

敗残海賊団を仕切ることの難しさ・そしてその悲惨な末路の暗示!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「サニー号ピンチ!唸れ超速の秘密メカ」

あらすじ §

 サニー号は、海軍の大艦隊を偽装した海賊によって、氷山に囲まれた海域に誘い込まれてしまいます。

 一方、ルフィ達が助けた男達は新世界で負けた敗残海賊だということが明かされます。チョッパーは重傷を負った船長を看病すると言い、ルフィ達はその海賊達と一緒に行きます。

感想 §

 タイツでミニスカのナミさん最高!

 もう肌を見せなくても色っぽくて最高!

今回の一言 §

 ワンピースなんて……と思っているのに、やはり見るとうなってしまいますね。今回強く印象づけられたのは、敗者となった海賊団を仕切ることの難しさです。負けたままは悔しいから戦って勝ちたい……という気持ちは抑えがたいものがあるでしょう。しかし、それでも安易に戦ってはならないわけです。戦えば悲惨な末路が来るのは間違いないからです。ひたすら屈従して、チャンスを待つしかないでしょう。それにも関わらず、長く辛い時間に耐えられない者達は必ず出てきます。そこに、悲劇が起こる可能性があるし、そこにルフィ達が絡めば別の展開があるのかもしれません。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2007年
10月
28日
「旗」というシンボルの問題・時として人命よりも重いその価値とは!?
3days 0 count
total 3111 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2007年
10月
14日
サニーGOGO サニーGOGO サニーGOGOGO!?
3days 0 count
total 2975 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20071021214658
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.