2007年11月25日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3147 count

先頭がゾロはまずいぞ! 奇跡の脱出の後の展開はそれか!!

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「大混乱の館!怒るドンと囚われの一味」

あらすじ §

 サンジ、ウソップ、フランキー、ナミは氷の監獄に入れられ、アッチーノのパーパを起こらせたゾロもそこに加わります。

 ルフィと戦っていたアッチーノの双子は、パーパの怒りを静めるために戻ります。

 ロビンはアッチーノの娘に気に入られ、口先三寸でコーラをフランキーに届けさせます。

 コーラを得たフランキーの力で彼らは監獄から脱出します。

 ルフィ、チョッパー、そして戦う意志を取り戻したパズール達は、アッチーノのアジトに迫ります。

 ナミ達は方向音痴のゾロを先頭に旗を取り返しに走ります。

感想 §

 今回の見所は、やはり逆転の秘策をさりげなく仕込むロビンと、パズール達の話に強引に割り込みつつもきっちり話をまとめてしまうルフィの手際でしょう。

 こういった者達がきっちりと組織の要を固めているからこそ、ルフィ海賊団は強いわけですね。

 今回はフランキーの身体も活躍していますが、結局ロビンの手配がなければ不発だったわけで、やはり凄いのはロビンです。

今回の一言 §

 とはいえ、ロビンが何かをする……ということを、フランキーだけは察知していたような描写もありますね。実は、ロビンとフランキーだけは、ちょっと年長の「お兄さんお姉さん世代」なのかもしれません。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2007年
12月
02日
「あのルフィだから誤魔化せる」と確信されてしまう彼らの船長!?
3days 0 count
total 3696 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2007年
11月
18日
ゾロの正体を知った上で酒を勧めるパーパ・あれはさぞかし美味い酒!?
3days 0 count
total 4344 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20071125223401
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.