2007年12月09日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3881 count

ルフィ対アッチーノ 氷上滑り合戦 認め合う力「なかなかやるじゃないか」

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「アツアツ超決戦!ルフィVS灼熱のドン」

あらすじ §

 ルフィ達とパズール達は、アッチーノファミリーを圧倒していきます。

 ロビンはアッチーノの娘と友愛を持って別れを説得します。

 ついにチョッパーは旗を取り戻しますが、それは別の旗でした。本物のルフィ海賊団の旗は、宙に舞う無数の旗の中にありました。

感想 §

 盛り上がってきましたね。

 しかも、自分の世界を持つルフィとパーパの戦いの面白いこと。特に、2人で氷上を滑って面白がることで、相互に相手を認めるシーンは素晴らしいですね。コミュニケーションが成立していないはずの2人なのに、なぜかこれで成立してしまいます。

 あとはもちろん、ロビンの優しさや、氷上でシビアに知能を働かせるナミさんも素敵だ!

 この期に及んで取り戻した旗が違うというオチも素晴らしいぞ!

今回の一言 §

 放送日の夜に見たら、TV王国の「Gガイド.テレビ王国ランキング!」で、これが3位に入っていました。1位がガリレオ「爆ぜる(はぜる)前編・悪魔が仕掛けた連続殺人」、2位が仮面ライダー電王で、3位がこれです。最近、ワンピースがランクインしているのを見たことがあまり無いような気がしますが、久々に来た!という感じですね。やはり熱く盛り上がってくると予約を入れる人も増えるのでしょう。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2007年
12月
16日
熱気を操るのに夢や情熱を理解できない「冷めた」アッチーノ・パパ!?
3days 0 count
total 3356 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2007年
12月
02日
「あのルフィだから誤魔化せる」と確信されてしまう彼らの船長!?
3days 0 count
total 3699 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20071209223540
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.