2008年01月09日
川俣晶の縁側画像工房 total 9233 count

同人サークルKIRARINサイト用画像・異星人と女の子

Written By: 川俣 晶連絡先

 大至急同人サークルKIRARIN公式サイトを更新する用事が出来たのですが、その際「色気があまりになさ過ぎる!」と思って短時間でえいやっと画像を1枚こさえました。

異星人と女の子

 とりあえず、うちのPoser7Jに入っていてすぐ使えるデータをかき集めました。

 女の子はChibiBelベースの不空めるな嬢。エイリアンは良く分からないけどともかくPoser7Jに入っていたもの。背景は、DAZ3Dから入手した小さな無人島(えーと、何という名前だっけ?)

 あまり深く考えないで作ったので、試行錯誤の無駄が残っています。実は女の子はテクスチャのレタードを下に着ているのを脱がさなかったので、袖口から少し青が見えています。足がスカートを突き抜けている部分は、異星人の腕で隠して誤魔化しています。でも、少し不自然なところが残っていますね。

感想 §

 Poserが実験ではなく実戦のレベルで使えるようになってきました。株式会社ピーデーの公式サイトのトップ画像もPoserの画像になったし。これは、Poser1の時に期待された状況のような気がします。やっと今になってここまで来たのか!!