2008年01月13日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3377 count

ルフィの宿願、ついに音楽家を仲間に入れる日が来た!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「人に逢えた喜び!ガイコツ紳士の正体」

あらすじ §

 ガイコツ男は、ブルックと名乗ります。

 ブルックは、悪魔の実の能力で死んで蘇り、蘇ったときに既に骨だけの体だったと言います。そして、影を奪われ、直射日光の下に出ると死んでしまうと言います。

 影を奪った者が何者かは言いません。

 しかし、サニー号にゴーストが出現し、動く島スリラーパークに船が捕らわれたことが分かります。ブルックは、流し樽を拾ったことで目をつけられたと言います。

感想 §

 ブルックは音楽家です。

 音楽家といえば、以前からルフィが仲間に欲しがっていた職業です。そういう意味で、ブルックを欲しがったのは正解だったと言えます。しかし、それを確認する前に、ただ面白いからという理由で仲間に誘ったのも事実ですね。さすがルフィは強運です。

今回の一言 §

 ナミだけでなくロビンのパンツまで見たがったブルック。スカルジョークも冴えるし、ルフィとノリも合うし、面白いいい奴ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2008年
01月
20日
足も背中も丸見えの開放的な服装で心も解放されて運転ミスするナミさんも最高!!
3days 0 count
total 4128 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2008年
01月
06日
ナミさんのパンツを見たがるガイコツ・ルフィは仲間に欲しいと思う!?
3days 0 count
total 5801 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080113224512
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.