2008年01月20日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 4129 count

足も背中も丸見えの開放的な服装で心も解放されて運転ミスするナミさんも最高!!

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「怪現象ぞくぞく!スリラーバーク上陸」

あらすじ §

 ブルックはここを去れと言い残して島(スリラーバーク)に去ります。

 ルフィ、フランキー、ロビンはスリラーバークを探検したいと思います。

 フランキーはソルジャードッグシステムのチャンネル2を開き、蒸気船ミニメリー号を出します。試し乗りとしてナミ、チョッパー、ウソップが乗って出ますが、浮かれすぎたナミの操縦ミスでスリラーバークに上陸してしまいます。そして、首の1つが狐のケルベロスに追われて島の奥に入ってしまいます。そこで、ヒルドンという怪物から声を掛けられ、ドクトル・ホグバックの屋敷に案内すると言われます。その名を聞いたチョッパーは驚きます。

 一方、船に残った面々は見えない獣に遭遇します。

感想 §

 今回の見所、その1。

 「好きなの、スリル」と言ってスリラーバークに行きたがるロビンちゃん。

 今回の見所、その2。

 自分のせいでスリラーバークに上陸してしまったのに「可愛いから許してね」というナミさん。(でも、その後でちゃんと反省するのが、さすがナミさん)

 それはさておき、上陸したくない者達だけが上陸してしまう……という成り行きが面白いですね。「冒険準備万端病」のルフィが残されてしまう皮肉さ。

今回の一言 §

 ナミさんのファッションは、ほっとパンツに背中丸出しの上着。胸の部分も大きく開いていて、常識的な衣服としては限界ぎりぎりの露出度ですね。しかも、アクティブに髪は縛ってポニーテール。このファッションで船をかっ飛ばして木登りまでするわけですから、本当にナミさん最高!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2008年
01月
27日
笑いのセンスが底辺に流れる恐怖物語・まるで人間のように表情豊かなゾンビ達!?
3days 0 count
total 2875 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2008年
01月
13日
ルフィの宿願、ついに音楽家を仲間に入れる日が来た!?
3days 0 count
total 3377 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080120225859
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.