2008年01月31日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 11671 count

ロケット団の内輪もめ・とことん忘れられたムサシ、コジロー、ニャース!?

Written By: トーノZERO連絡先

ヤマトとコサブローのメカ(画像公開ポリシー)

 ばく進するヤマトとコサブローのメカ。カメラの位置、青と黄色にアクセントの赤が入る色遣い、どこから切っても申し分のないナイスなビジュアル。

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のポケモンDPの感想。

サブタイトル §

「パチリスはカバルドンの口の中!?」

あらすじ §

 ヒカリのパチリスがカバルドンの鼻の穴の中に入り込んで出られなくなります。

 かつてサトシ達が助けたヒポポタスはそのカバルドンを仲間として行動していました。

 ロケット団の、ムサシ、コジローと、ヤマト、コサブローがカバルドンを狙いますが、彼らは内輪もめします。

 ロケット団のメカの爆発の衝撃でパチリスはカバルドンからの脱出に成功します。そして、ヒポポタスはロケット団の2チームを撃退します。

感想 §

 今回はロケット団どうしの本気の戦いが見られます。そこに割ってはいるサトシ達を併せて三つどもえの戦いです。ライバル意識を燃やすヤマトとムサシが、サトシ達そっちのけで熱い戦いを繰り広げるのが面白いですね。

 特に今回のヤマトはなかなか女の子として可愛い感じがあって良かったと思います。

今回の一言 §

 それにしても、ロケット団内でも存在が忘れられているムサシ達って……。

 逆に、名前を間違えるごとにいちいち携帯に電話するナンバ博士の存在感の大きさ (笑。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2008年
02月
07日
ジムリーダーの苦悩・年長者の導き・多重的な心のドラマ
3days 0 count
total 3776 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2008年
01月
24日
最強ポケモンをゲットしたシンジ対愛嬌のあるドジっ子ポケモンをゲットしたサトシ!?
3days 0 count
total 5586 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080131232717
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.