2008年02月10日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2824 count

ゾンビを恐れる者・ゾンビをなぎ倒して進む者・そしてゾンビを面白がる者!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

ゾンビの謎!悪夢のホグバック研究所

あらすじ §

 ナミ達は、10年前に死んだ女優のシンドリーの写真が飾られた部屋を発見します。しかし、それがホグバックの屋敷の使用人のシンドリーと同じであるかは分かりません。そして、ホグバックの研究室を覗き、死体蘇生の現場を目撃します。彼らの背後から、用心棒が近づいていきます。

 ルフィ達は、触れると気が弱くなるゴーストと遭遇します。その後、墓場でゾンビの集団に襲われますが、反撃して一蹴します。

感想 §

 うーん、面白い。

 ゾンビを恐れるナミ達の物語は紛れもなくホラー系です。しかし、恐怖が絶頂に達すると、そこに笑いが生まれます。これもまた必然。そして、最後にルフィ達はゾンビは蹴散らしていきます。ここは爽快。1つのテーマから様々な価値が派生するのが見事です。見ていて飽きません。

今回の一言 §

 それにしても、ブルックのような声で笑う用心棒。面白いですね。この用心棒の正体は? 彼の目的は? そしてナミ達はどうなるのか? わくわくしますね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2008年
02月
17日
弱いゾンビにも役割があった・倒しても倒しても起き上がるのが相手に恐怖を与える!?
3days 0 count
total 2779 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2008年
02月
03日
男2名を連れて風呂に行く大胆ドキドキいや~んなナミさん!?
3days 0 count
total 5635 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080210231223
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.