2008年02月22日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 3005 count

金曜日の理髪店は混雑するが、早起きでかわせる!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 昨日で某原稿が脱稿したものの、まだ大物の原稿が残っているので、余裕がありません。しかし、髪も伸びてきて余裕がありません。今日は、一瞬の隙を突いてface&hair SANOに行って髪を切ってきました。

 さて、金曜日は混むかな……と思ったのですが、そこは早起きという技で切り抜けました。いつもより早めに起きて、早めの時間にお店にゴー! おかげで、店内に客無しの状態で店に入り、即座に切って貰うことに成功。そのあとで、続々と客が来たのでまさに早起きのおかげ。

 ただし、その分だけ眠くなって佐野君との会話に不自由したのは失敗 (笑。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2008年
04月
16日
古いPCを改良し続け、使い続ける渋い趣味の佐野君
3days 0 count
total 2969 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2008年
01月
16日
Yくんと数十年ぶりにばったり・人の求心点としての佐野君!?
3days 0 count
total 2720 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080222115959
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.