2008年03月16日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3166 count

サンダー=テンポの電撃ダメージを恋に落ちた衝撃と勘違いするギャグなホラー!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

残る騎士道!ナミを守る裏切りゾンビ

あらすじ §

 ナミは、アブサロムに誘拐されそうになりますが、サンダー=テンポの電撃で脱出します。アブサロムはサンダー=テンポの電撃を恋に落ちた衝撃と勘違いします。

 イノシシ花嫁ゾンビは、ナミを泥棒猫と呼んで追跡します。

 サンジのように振る舞う犬ペンギンゾンビは、アブサロムのナミ追跡を阻止しようとして倒されます。

 ゾンビに挟まれピンチに陥ったフランキーとロビンは、渡り廊下を破壊してゾンビ達を中庭に突き落とすことで脱出します。そこに、ブルックが空から落下してきます。

感想 §

 最近のワンピースを見ていて何が面白いかといえば、ホラーがギャグになる絶妙なセンスです。いや本当に。サンダー=テンポの電撃を恋に落ちた衝撃と勘違いする描写の面白さは絶品。

 フランキーとロビンの大人のコンビもワンピースが持つ新しい魅力の側面と言えますね。不敵に笑って荒っぽいことをするフランキーに、平然と対応するロビン。しかも、最後はロビンが平然とフランキーを踏み台にして謝りもしません。かといって、ロビンがフランキーを道具扱いしている訳でもありません。重いフランキーを可能な限り連れて飛んだのも事実です。

今回の一言 §

 アブサロムに連れられるナミさん、素敵だ~。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080316224954
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.