2008年04月27日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 8578 count

花嫁として誘拐されるナミ・やはりヒロインはこうでなくては!!

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

500年ぶりの目覚め!!オ―ズ開眼!!

あらすじ §

 ルフィの影を入れられた900号(オーズ)は復活して、ルフィらしく食事を求めます。

 ナミ達は一時発見されますが、900号復活のドサクサで逃亡に成功します。しかし、アブサロムに追われ、ナミは花嫁として誘拐され行方不明、ゾンビ達がウソップとチョッパーを襲います。

 ピンチのウソップとチョッパーを、フランキーとロビンが救います。2人は次々とゾンビを塩で浄化していきます。

感想 §

 これまでよく発見されなかったものだと思っていたクマシーの中のナミ達。しかし、声を上げて発見されてしまいます。これはもう逃げられない……と思いきや、900号復活のドサクサで全力で逃げ出す手際は見事。素晴らしい逃げ足です。これだけでも意外な展開で堪能できたのに、そこに来るアブサロムの追撃。見えないアブサロムにあっさり捕まるナミ。これは燃える展開ですね。やはり、ヒロインは誘拐されてこそ華。特に花嫁は二重丸。つまり、新婚初夜が具体的に想定される超ピンチ状態。

 ……って、そういえば前にあったワンピース映画で、ナミが花嫁として誘拐される話があったような無いような。

今回の一言 §

 ウソップとチョッパーを弟分というフランキー。ルフィ海賊団のメンバーとしては新人ですが、やはり気持ち的には子供達の面倒を見る大人なのですね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080427225723
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.