2008年06月22日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 4858 count

よい子のみんなも応援するサンジは女湯覗きで頭がいっぱい!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

スケスケの因縁?奪われたサンジの夢

あらすじ §

 サンジは、スケスケの実で女湯を覗くことを夢見ていました。しかし、世界に2つとない悪魔の実です。それを既に食べたアブサロムがいるということは、サンジの夢は潰えたことを意味します。そのことでサンジは怒り、アブサロムを叩きのめします。アブサロムは、スケスケの実を使って何ができるかをシミュレーション済みのサンジの敵ではありませんでした。

 ルフィは、モリアに一発当てることに成功します。

 ウソップはクマシーの弱点が火であることに気づき、足止めに成功します。その間にベローナは窓の外、空中に立ってウソップに対して逆襲を始めます。

感想 §

 アブサロムとサンジの変態対決。

 ギャラリーのゾンビがいちいちどちらの意見にも納得した上で、どっちもどっちだと言うところが面白いですね。ここでは、敵味方、正義と悪という価値観の軸は全く意味を失います。残されたのは、いかに夢に対してまっすぐになれるのか、という心の持ち方の問題だけです。だからこそ、この変態対決は素晴らしい。

今回の一言 §

 スケスケの実はもういらない。自力で女湯を覗く、と宣言したサンジ。なんと素晴らしくも力強い断言 (笑。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2008年
06月
29日
ウソップのピンチに駆けつけるそげキング。期待通りにそら逃げろ!!
3days 0 count
total 4012 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2008年
06月
15日
ベローナを追いながらクマシーに追われる器用なウソップ!?
3days 0 count
total 4416 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080622223858
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.