2008年08月10日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2709 count

麦わら海賊団壊滅・たった1人で勝利の予感を消し飛ばす盛り上がり!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

敵はルフィ!!最強ゾンビ対麦わら一味

あらすじ §

 ルフィとナミを除く麦わら海賊団の面々は、オーズと対決することになりますが、圧倒的な力に叩きのめされます。

 ゾロはオーズのキバを斬りますが、そこまででした。

 ウソップはオーズの口に塩を撃ち込むことに成功しますが、巨体には量が少なすぎて効きません。

 ルフィはモリアを追い続けます。

 ナミは眠ったまま、アブサロムとの結婚式でキスされそうになります。

 スリラーバークはあらぬ方向に進んでいることが明らかになります。

感想 §

 今回、最も「おおっ」と思ったのは、サンジがピンチになったとき即座に撃ったのがウソップだったこと。最も臆病な「嘘つき」だったはずが、仲間のピンチに最も素早く身体が動いたことになります。そのあたりが、ウソップの魅力でしょう。

今回の一言 §

 あの手配書を見てサンジが分かる、というのは、やはりオーズの記憶の中にサンジの知識が残っているからでしょうか。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2008年
08月
17日
どんな男でもなく、ゾンビ獣女のローラに見せるナミ最高の笑顔!?
3days 0 count
total 4773 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2008年
08月
03日
気付かないで味方を踏みつぶすオーズは、味方に回しても恐ろしい奴!?
3days 0 count
total 2898 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080810224322
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.