2008年09月19日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2403 count

個人戦果ランキング20位・これがビグ・ザムとPC狩りの威力か!!

Written By: トーノZERO連絡先

 今クールは、開戦から参戦して地上後方でまったり放置してぬるいPCを狩ると決めていました。しかし、任務しないでも倹約すれば、大将の給料をもってすれば、ビグ・ザムが買えるのではないかと考え、実践したところ発売直後に買えました。

 その後、ビグ・ザム以外の装備も調えた上で敵巣への放置を敢行。なんと素敵なことに、ずっと地上後方放置を継続していたにもかかわらず、おおむねPC戦勝利9割を達成。

 そして、2008/9/11発動のユーラシア降下作戦では何と個人戦果ランキング20位を達成するという快挙。PC狩りの効率は極めて高かった! (でも、それでVP1桁を狙うのはたぶん無理)

 いやもう、ランキングのTOP30に入る日が来るとは思ってもいませんでしたよ。

 ちなみに、ブライトにも2回勝っています。ぎりぎりでしたが。

怖いのは…… §

 PC狩りで分かるのは、やはりVPランカーは怖くないこと。戦艦を削りに来ますが、艦長の回避を上げてあるし、大将のダブデはHPも多いし、全防だし、まず沈みません。しかし、もっとレベルの低いPCは怖いですね。全力でこちらを攻撃してくる編成だと低壁の専用MS14Fが破られ、そのまま専用MS14Cが食われ、ビグ・ザムも指揮カスの実体弾射撃とNT-1やGP01のビーサーベルに削られまくって沈んでしまいます。その間、なかなか相手の低壁を切り崩せないことも珍しくありません。

感想 §

 地上にいればデンドロビウムは怖くない。Iフィールド搭載機はビグ・ザムだけ。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080919105337
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.