2008年09月28日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 4922 count

ナイトメア・ルフィ大活躍のエピソードがナミの色気を堪能できるとは誰が予想できたか!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

超絶バトルスタ―ト!ルフィVSルフィ

あらすじ §

 ゾロの犠牲で、ウソップはブルックが持ってきた塩をオーズの口に飲ませることに成功します。しかし、モリアの影がそれを阻止します。最後に残ったウソップとナミをオーズが攻撃しますが、ナイトメア・ルフィが2人を救います。

 ナイトメア・ルフィは圧倒的な力でオーズとモリアを叩きのめします。

 ローリング海賊団が来て、倒れたルフィの仲間達を助けます。

 そして、ナイトメア・ルフィに入った影は抜けていき、ルフィは人間に戻って倒れます。

感想 §

 今回の見所は圧倒的に強いナイトメア・ルフィ……ではなく、いつになく色気を感じさせる描写が続くナミさん。それはもう、豊かな胸の膨らみや、センスの良いミニスカートから伸びる太ももだけでなく、オーズに踏みつぶされるウソップを見て「やめて」と懇願する叫びまで、見事なものです。

 やはり、ナミさん最高!

今回の一言 §

 しかし、ルフィの見せ場は来週以降が本番のようです。だから今回はナミさんが見せ場でもいいわけですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2008年
10月
05日
いちいち指示を待たずに全員があるべき作業に散る麦わら海賊団・これこそが夢の仲間!?
3days 0 count
total 2443 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2008年
09月
21日
モリアの手の中の影まで色っぽいロビンちゃん!?
3days 0 count
total 4024 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080928215646
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.