2008年10月19日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2949 count

クマのことを忘れていたナミさんだクマっ!

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

終わらない危機!麦わら一味抹殺指令

あらすじ §

 モリアに影を奪われていた者達は、すべて影が戻ります。

 一同は喜びます。

 また、スリラーバークから離れた場所にいた者達も喜びます。シンドリーのゾンビに入っていた影の持ち主、メイドのマルガリータも喜びます。

 アブサロムとホグバックは生きていて、ホグバックはこのままでは終わらないとアブサロムを誘います。

 しかし、王下七武海が倒されたことが知られてはならないとして、バーソロミュークマに目撃者の抹殺が命じられます。クマはゾロから始めると宣言します。

感想 §

 帆に描かれたTHRILLER BARKという文字を見て納得。BARKといえば以下の通り。

Yahoo!の辞書より

bark3[ brk ]

[名]

1 《海》バーク:最後部のマストが縦帆でその他が横帆の帆船.

2 ((詩))小舟, 帆船.

 詳しい意味は知りませんでしたが、船を示す言葉であることは何となく知っていました。朝日に照らされてはっきりと文字が見えるようになって、やっと理解できたわけですね。

 それはさておき、王下七武海がもう1人いるという急展開。この先、何が起こるのかドキドキものですね。単純に、死闘が継続するのか。それとも、もっとひねった展開があるのか。

今回の一言 §

 ロ―リング海賊団船長の「私を花嫁にあげる」発言の衝撃。断られるのも当然ですが、分かった上でそれを言うところが、嬉しさの表現なのでしょう。嬉しいから、言ってしまうのでしょう。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20081019224520
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.