2008年12月05日
トーノZEROゲームプレイ日記スカイ・クロラ イノセン・テイセスtotal 2290 count

コミックブレイド掲載コミック「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」第3話感想

Written By: トーノZERO連絡先

 オリシナがオレのことを思い出してくれているのがちょっと嬉しい。

 って、オリシナが思い出しているのは、ミッション07 浪張 (ナバル)のチータとの空戦であって、別に私を思い出している訳ではないのですが……。

 やはり自分で飛んだミッションの出来事を、相手側の立場から回想されるのは他人事ではありませんね。妙にくすぐったい、良い感覚です。

 ……とはいえ、作品全体として見ると空戦描写は分かりにくいし、着陸後は単純化したぬるい萌えマンガのノリが明らかに作品の持ち味とカイリ……、もとい乖離しているし。

 他人の皿のソーセージを食べるというのは、オリシナらしくないと思うのは、オリシナという人物の把握を私ができていないからなのでしょうかね。

 しかしまあ、最終的にどこに話の落とし所を持って行く気なのか、全く見えない状況なので、興味は持続しています。たぶん来月も買うでしょう。もっとも、読むのはイノセン・テイセスと猫ラーメンぐらいなので、異様にコストパフォーマンスは悪いことになりますが。

Facebook

スカイ・クロラ イノセン・テイセス

スカイ・クロラ イノセン・テイセス

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2008年
12月
04日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2009年 01月号 [雑誌], マッグガーデン
3days 0 count
total 2238 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20081205000021
サイトの表紙【スカイ・クロラ イノセン・テイセス】の表紙【スカイ・クロラ イノセン・テイセス】のコンテンツ全リスト 【スカイ・クロラ イノセン・テイセス】の入手全リスト 【スカイ・クロラ イノセン・テイセス】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.