2009年01月24日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2534 count

瞬間風速VP9位。1日10分プレイでも一桁順位の衝撃!!

Written By: トーノZERO連絡先

 かつて、VPランキングに参戦していた頃、第2週宇宙6機編成は不得意科目でした。どうしても上手く出来なかったのです。順位を上げられませんでした。

 そして、今はもう1日10分のお手軽プレイに徹してランキング戦などは戦っていません。今クールに入って買ったのは指揮バズと専用MS06Fの2機のみ。しかも、指揮バズを買うまでは前線や宇宙後方の「強い」でお茶を濁してきたような、ぬるいプレイしか行っていません。

 さて、2009/01/24 10:00現在、なんとVP9位……。

瞬間風速VP9位。1日10分プレイでも一桁順位の衝撃!!

 努力してなかなか得られなかった第2週宇宙の1桁順位があっさりと……。

 しかも、今週は専用MS06Fが発売されるまでの1日間は5機編成だったというのに。

 当然、褒賞機ではない初期装備のザクIや初期ザク2機も編成に入っているというのに。

 それなのに1桁……。

 思わず、乾いた笑いが……。

 もちろん「大将だから」とか「NTパイロットが5人もいるから」というには理由にならないでしょう。VPランカーたちの状況も大差ないはずです。

真面目に考察すると §

 たぶん、一般的なVPランカーとの違いは専用MS06Fを買ったという点に求められると思います。あとは、もしかしたら指揮バズ。

 今クール、うちは「汎用機編成で乗り切る」という制限プレイを自分に課しているので、「比較的序盤に買えて」「比較的安く」「長く使える力がある」という条件を満たす専用MS06Fを導入しましたが、これは本来なら最善ではない選択肢です。しかし、第2週宇宙という状況だけに限れば、おそらく最強の選択肢だろうと思います。

 とはいえ、それにしてもこれほどの効能を発揮してくれるとは意外です。

2009/01/28追記 §

 この作戦はVP9位でゴールインしました。瞬間風速の偶然ではなく、本当に一桁順位でした。勲功十字章を獲得です。

 おかげでチーム内で功績を認められてザクII(+1)★をまわしてもらえました。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2009年
02月
22日
アークエンジェルさんGNO1リーア引退
3days 0 count
total 2488 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2009年
01月
09日
GNO1リーア・第26クール終戦・相当数の敵PCを狩れたので満足だ!!
3days 0 count
total 2584 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20090124102409
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.