2009年02月08日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 10700 count

サンジの手配書そっくりの男・意外な悲喜劇が展開される!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「悲劇!仮面に隠されたデュバルの真実」

あらすじ §

 トビウオライダーズとルフィ達の戦いは一進一退となります。

 ゾロははっちんを助けますが、まだ傷のダメージが残ります。

 トビウオライダーズのヘッド、デュバルの正体は、サンジの手配書そっくりの顔を持った男でした。そのため、サンジと間違われて狙われ、サンジを恨んでいました。

感想 §

 いやー、これは悲劇ですが笑えます。

 あの似ていないサンジの手配書の絵にそっくりな男が現れるとは。

 当然、賞金稼ぎや海軍はサンジよりもこの男を狙うことになります。

 とんだとばっちりというものですね。

 しかし、あの手配書の顔ですから、まさに悲喜劇。

今回の一言 §

 これまでワンピースの感想を毎回書いてきましたが、時間的な都合により、今回で感想を書くのは終了とします。けしてつまらなくなったとか、嫌いになったとかいう話ではありません。レッドラインをどうやって超えるのか、ワクワクしながら見ています。いや本当に。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
(ありません)
【ワンピース】の前のコンテンツ
2009年
02月
01日
かつての敵も助ける爽快さ・理屈ではなくハートの問題か!?
3days 0 count
total 3959 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20090208215459
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.