2009年07月24日
トーノZEROゲームプレイ日記スカイ・クロラ イノセン・テイセス total 3150 count

GNO3の当選通知が来た!! と思ったらイノセン・テイセスのアンケートの当選だったか?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日、家に帰ると心当たりのない比較的大きめの封筒が届いていました。

 封筒にはBANDAI NAMCO GAMESのロゴが。

 バンナムがうちに送るようなものがあったっけ?

 ……と思った次の瞬間、気づきました。

 GNO3つまりガンダム ネットワーク オペレーション3のベータテストを申し込んだばかり。

 まさかもう、ベータテストの当選通知が?

 しかも、このサイズならマニュアルやインストールメディアが来たりするのか!?

 などと思って開封してみると……。

 中身はコンパクトに折りたためるバッグ。

 いわく、アンケートに当選と。

 一生懸命考えてみると、記憶にあるバンナムのアンケートといえば、最近ではイノセン・テイセス発売後のものかと。

 やはりそれなのかなあ。

あらためて思い返してみると §

 うろ覚えの記憶を辿ると、あのときのアンケートではPS3での発売というニュアンスも質問していたような気がしますが。とりあえず、PS2のエースコンバットと同等のコントローラ操作で飛べるPS3版イノセン・テイセスがあればぜひとも欲しいと思います。まあ、かなりビジネス的には厳しそうな気がしますが。H.A.W.XがPC/PS3/XBox360まとめてリリースしているような状況を見ると、プラットホーム1つに絞らないで欲しい気持ちも起こります。

スカイ・クロラ イノセン・テイセス

スカイ・クロラ イノセン・テイセス

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。