2009年10月02日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 6 解放への戦火total 3073 count

MISSION 01『グレースメリア侵攻』常識を塗り替えるがんしっぷさんの超絶攻略情報を掲載したぞ!!

Written By: トーノZERO連絡先

 Deep Strike Aces Wikiに、がんしっぷさんが作成した攻略メモを全文掲載しました。

 さあどうだっ!

 この情報が提示されたことで、ACE COMBAT 6のMISSION 01『グレースメリア侵攻』の攻略の常識は塗り替えられて、別次元の世界に踏み込んでしまったと思うぞ!

 いやもちろん、既にこの水準でプレイしている人たちはいるはずですが、情報が示されてしまったことで、「この水準でプレイできるプレイヤー人口」は一気に増加するはずです。

 それだけの価値はある、一種の「爆弾」だと思いますよ。

 そこの君っ! 既にACE COMBAT 6はやり尽くしたと思っていないか?

 難易度ACEで全ミッション全OPS RANK Sを取得したぐらいで、終わったつもりになるのはまだ早いぞっ!

感想 §

 ともかく「凄い」としか言いようがありません。

 シャムロックのADMMが射程外の敵にも当たる現象は私も確認していますが、具体的なところまでは把握していませんでした。C-17を守るために緑の敵機を残すというやり方は目から鱗です。確かに、味方対策としてそれは意味がありそうです。味方がC-17を狙うミサイルを自機で防ぐという方法は、完全に絶句。STRIGON全機10秒以内に撃墜に至っては、驚いて踊りまくりです。ダメージ制限解除まで待つと散開してしまい、まとめて落とすのは無理だと思っていたので。(ちなみに、STRIGON全機10秒以内に撃墜は試験的に実現済みですが、それはまた別件ということで)

 ともかく、自分のしていることが思った以上に甘かったことを思い知らされて、喜びまくっているところです。

 現在の問題はただ1つ。それは、こうしてサイトを作成したり情報を掲載していると、自分が飛ぶ時間を取れないことです。実際、今日もACEの空を飛んでいません。とほほです。(それ以前に、用事が多く忙しいことも問題)

余談 §

 というわけで、Deep Strike Aces Wikiは、これを掲載するために作られたと言っても過言ではないのですが、もちろん掲載して終わりではありません。感想やチャレンジを掲示板にフィードバックして、切磋琢磨して上を目指そうじゃないか! 全世界のガルーダ1のみんな!

 ともかく、Deep Strike Aces Wikiのことを、他のみんなに伝えてくれ!!

最後に付記 §

 しかし、いくら情報が提示されても、それだけでスコアをたたき出せると思うのは早計。

 やってみないと分からないことがいろいろあるし、腕も磨かねばなりません。

 Good Luck!

Facebook

ACE COMBAT 6 解放への戦火

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 6 解放への戦火
【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の次のコンテンツ
2009年
10月
03日
今日も飛べないので愚痴ろう・Deep Strike Aces Wikiは誰のためのもの?
3days 0 count
total 2447 count
【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の前のコンテンツ
2009年
10月
01日
ACE COMBAT等専門のコミュニティサイトを作らねばならない時か……
3days 0 count
total 2226 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2009年
10月
01日
ACE COMBAT等専門のコミュニティサイトを作らねばならない時か……
3days 0 count
total 2226 count
2009年
10月
03日
今日も飛べないので愚痴ろう・Deep Strike Aces Wikiは誰のためのもの?
3days 0 count
total 2447 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20091002000040
サイトの表紙【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の表紙【ACE COMBAT 6 解放への戦火】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の入手全リスト 【ACE COMBAT 6 解放への戦火】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.