2009年12月26日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT Xi Skies of Incursion total 2952 count

ACE COMBAT Xi 1.1.0でもやはりHard M05がクリアできない

Written By: トーノZERO連絡先

 ACE COMBAT Xi 1.1.0になっても、やはりHard M05がクリアできません。

 どうやらキマイラ隊も後出しで増量のようですが、とても時間が足りません。

 敵機が少ないEasy/Normalならともかく、Hardは多すぎです。

M04まではクリアしましたよ §

 しょうがないので、1.1.0が出た後、HardでM04までやったキャンペーンを破棄してEasyからやり直しました。そして、EasyとNormalをクリア後、Hardを始めてM01からM04までクリアしました。

時間短縮と言えば §

 普通の敵機はミサイル1発で落とせるので、2機単位で出現直後に落としていけばいいのかもしれませんが。飛ばしやすく、敵機を落としやすい位置を取れればあり得る話に過ぎず、難しいですね。

操作の問題 §

 どうやら、汚れが認識と関係あるらしいことが分かってきました。

 しかし、画面が汚れると認識しないことが増えるが、触らないと操作できないので結局触るという悪循環です。

ACE COMBAT Xi Skies of Incursion

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。