2010年02月10日
トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマトtotal 4461 count

頑張れ真田さん! 指紋がない編

Written By: トーノZERO連絡先

「本当に地球に戻ってしまったのか!」

「まて、古代。違うぞ。これは偽物の地球だ。シモンがない!」

「え? あの女に指紋が無かったんですか?」

「いや、あの地球の下妻市には案内キャラのシモンちゃんが無いぞ」

頑張れ真田さん!2 §

「本当だ。このグラスには指紋がない!」

「そうだ。おかしいだろう?」

「って、真田さんの指紋も無いのはおかしいですよ!」

「ぎくっ」

「まさか、真田さんに化けて侵入した敵のスパイ!」

「オレの両手両足は義手義足なんでな。指紋はないぞ」

 とすれば、指紋がないことは地球が偽物であるという証拠にならないぞ。頑張れ真田さん!

頑張れ真田さん!III §

「守、オレのことを信じてサーシャを任せてくれるんだな?」

「もちろんさ。スイッチ1つで両手両足の機能が止められるからな。もし、サーシャにエッチな欲望が出てもリモコンでサーシャの貞操はバッチリ守れるさ」

「さすが名前が守というだけのことはあるな。娘を守る配慮もバッチリだ。って、おい。オレのロリコン扱いするな!」

 サーシャが1年で大きくなるとはまだ知らない真田さんであった。

頑張れ真田さん! 新たなる旅立ち §

「見れば見るほど可愛いな」

「ばぶー」

「よし、真田澪と名乗らせて本当の娘のように可愛がってやろう。何、カモフラージュのためだと言えば、周囲を説得できるぞ」

頑張れ真田さん!よ永遠に §

「澪のやつ、古代に気があるのかな。でも、いくら1年で成長したとはいえ、心はまだ未熟だからな。よし、悪い虫は排除しよう。古代にはカタパルト上で機体を整備することを勧めておけば、簡単に転落できるぞ」

「おじさま!」

「はぁ~い、おじさんはここですよ!」

 穴に落下する古代。

 となる筈であったが、そうはならなかった。そこに気付かないカリ城を見すぎの真田さんであった。

頑張れ真田さん! 完結編 §

「澪が死んでしまった。どうやって守に謝ろうかな。せっかく、責任を持って預かったのに。いっそ、オレが人工子宮を付けて守の子供を産んでやろうか、なんてね。ははは」

 既に守は死んでいることに気付いていない真田さんであった。

頑張れ真田さん! 復活編 §

「澪を守りきれず。生き恥をさらしていた私にもついに死んで守に詫びる時が来たのか。おれは滅びる地球に残るぞ。って地球壊れないの? ブラックホール危機から回避できたの? また生き恥をさらしてしまったの? せっかく土方艦長のように格好を付けたのに!」

 頑張れ真田さん。アルフォン少尉に勝てるのは機械の手足を持った君だけだ!

Facebook

宇宙戦艦ヤマト

同人小説(PDF形式、無料ダウンロード可能) §

小説推理サイボーグシリーズ (PDF形式、無料ダウンロード可能) §

キーワード【 トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマト
【宇宙戦艦ヤマト】の次のコンテンツ
2010年
02月
11日
なぜ暗黒星団帝国は地球に奇襲を仕掛けたのか?
3days 0 count
total 5026 count
【宇宙戦艦ヤマト】の前のコンテンツ
2010年
02月
09日
ヤマトのネタはなぜ難しいのかという問題・多重化された解釈レイヤーの問題
3days 0 count
total 3038 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2010年
02月
02日
宇宙戦艦ヤマト オフィシャル・ファクトファイル No.1の雪の中央のファッションがパーティー用か?
3days 0 count
total 4010 count
2010年
02月
03日
頑張れアルフォン少尉! 黒い服の女編
3days 0 count
total 4129 count
2010年
02月
04日
頑張れアルフォン少尉! 不味いコーヒー編
3days 0 count
total 3956 count
2010年
02月
05日
頑張れアルフォン少尉! ゲーム編
3days 0 count
total 4668 count
2010年
02月
06日
頑張れアルフォン少尉! 保健体育編
3days 0 count
total 5431 count
2010年
02月
07日
頑張れアルフォン少尉! 競争編
3days 0 count
total 5878 count
2010年
02月
09日
頑張れアルフォン少尉! ペナント編
3days 0 count
total 5584 count
2010年
02月
12日
頑張れアルフォン少尉! 夜の生活編
3days 0 count
total 8419 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20100210105520
サイトの表紙【宇宙戦艦ヤマト】の表紙【宇宙戦艦ヤマト】のコンテンツ全リスト 【宇宙戦艦ヤマト】の入手全リスト 【宇宙戦艦ヤマト】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.