2010年04月29日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 2818 count

ライバルの敗北も十分に描くことができる良作なのか!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のポケモンDPの感想。

サブタイトル §

「グランドフェスティバル開幕!炎と氷のアート!!」

あらすじ §

 グランドフェスティバルは開幕し、ヒカリはライバル達と再開します。

 しかし、1次審査でケンゴだけは失敗して落ちてしまいます。

感想 §

 ポケモンで良いのはやはり負ける話なのですが、今回の負けはケンゴ。準備した技が失敗して1次予選を通れません。半ば予想されたことですが、いざ結果が突き付けられるとショックも大きいでしょう。

 ライバルであるヒカリの髪をすいてあげてしまうノゾミも、本当は緊張しているからそれができると分かります。普通ならライバルのために手間を掛けられません。

 最後に、恒例の台詞を言ってしまうヒカリも、ケンゴへの気遣いなのか、それともグランドフェスティバル一次予選の突破から緊張が解けて、思わず地が出てしまったのか。

 いずれにしても、オールスターの凄い勢いでおもしろかったのですが、やはりケンゴの敗北が十分に描かれていたのが良いところです。

今回の一言 §

 「身体を張ってこそ私の芸風!」

 よく言ったムサリーナ!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2010年
05月
06日
勝とうという意志の問題・これは良い勝負の物語だ!
3days 0 count
total 3022 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2010年
04月
22日
女好きのタケシはなぜマキナを放置できたのか?
3days 0 count
total 4600 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20100429211145
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.29 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.