2010年05月01日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR total 2576 count

久々にTUTORIALをやったらFINAL 全部RANK A

Written By: トーノZERO連絡先

 最近、限定されたミッションばかりでしかも時間待ちも多かったので、「うきーっ」と切れて全く違う世界をと言うことで、TUTORIALのFINALをやったろころ。すべてRANK Aが取れてしまいました。

感想 §

 FINALは、機銃がむずかしかったのですよね。他はちょっと慣れるだけでどれもいい成果を出せますが、機銃だけはかなり難しいものでした。クリアがぎりぎり。RANK Aを得るのはかなり難しい話でした。しかし、別に何の準備もなく、いきなりやってAが取れるとは時代が変わったものです。ただ、今となってはDual Shock 2のおかげということは言えます。でかすぎるXbox360のコントローラでは駄目だったかも。

 いやー、本当にACE COMBAT 5はPS2で良かった!

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

もっと情報? §