2010年05月02日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR total 2399 count

MISSION 01『極西の飛行隊』のMIG-21BISには当たり判定がある!!

Written By: トーノZERO連絡先

  • SR-71に当たり判定ある
  • MIG-21BISにも当たり判定があり、体当たりできる

 実は、久々にMISSION 01『極西の飛行隊』をやって、撃墜可能になる前に機銃で撃っていたら墜落してしまいました。ここでMIG-21BISと空中衝突しか可能性は考えられません。至近距離に居たのはMIG-21BISだけだったので。

 そこで、あらためて調べてみました。

 大型機はともかく、小型機に当たり判定は無いと思っていましたが、しっかりありました。つまり、時間が余って暇だからといってMIG-21BISを銃撃して遊んでいると、接触墜落のリスクがあるわけですね。

余談 §

 こんなことを調べていたら、たかがM01なのにクリアするために時間が経ってしまいました。

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

もっと情報? §